ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 株式会社オールキャストグロー 営業エリア 群馬県

見積り無料!お気軽にお問い合わせ下さい。親切・丁寧にご案内します。
0276-60-0099
受付 9:00~17:30 / 日曜・祝日定休

ブログ

「ウチに限ってシロアリなんて・・」本当に大丈夫ですか?

暑くなり、湿度も上がりシロアリが最も発生しやすい時期になりました(‘_’)

シロアリの姿は、普段あまり見る事ができません。しかしシロアリは春から夏にかけ飛来し家の土壌に迫ってくる可能性が!!

家のまわりや庭に廃材、不要になった家具、切り株はありませんか?

木の塀、ウッドデッキがある家も注意です!!

 

この時期 ダスキン藤阿久ではシロアリのご依頼をたくさんいただきます。

先日、お庭に置いてある材木にシロアリが出た!との事で邑楽郡の依頼者様の所へ行ってまいりました。

今回行ったサービス内容はバリア工法という床下に入り直接薬剤を散布し、駆除・予防をする作業です!

↑和室の畳の下より床下に入ります。他にもキッチンの床下収納庫などからも入れます。

↑中に入ったら薬剤を床下全体に散布します。ダスキンの薬剤は安全性に配慮したニオイも少ない薬剤です。

↑上の写真の 左が散布前 で 右が散布後 です!!

柱・土台などが薬剤で濡れているのが確認できると思います(^_^)

床下全体にくまなくまいていきます。

床下の作業が終了したら畳を元に戻しバキューム掛けをして終了です(^^)

シロアリバリア工法は、

薬剤の効果は5年保証付き保証期間中に万が一シロアリが発生しても無料で再サービスいたします!

 

シロアリは出てからではおそいです!出る前の予防が大事です(^v^)!!

害虫駆除防除は、ダスキン藤阿久ターミニックスにお任せください(^v^)