ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 株式会社オールキャストグロー 営業エリア 群馬県

見積り無料!お気軽にお問い合わせ下さい。親切・丁寧にご案内します。
0276-60-0099
受付 9:00~17:30 / 日曜・祝日定休

ブログ

エアコン カビ クリーニング  ⇐検索しちゃう時期ですね

こんにちは(^v^)

梅雨に入りむしむしですね☂

 

エアコンをドライ運転にする家庭も増えていると思います(^^)

いざ使い始めたら生乾きの臭いがしたり、

黒いカスがふってきた

なんて不快な思いをしたことがありませんか??

 

咳や発熱、目のかゆみ、皮膚のかゆみ

そんな症状が体にでてきてないですか?

そんな方は一刻も早いエアコンクリーニングをおすすめします!!!!!

 

エアコンに発生したカビは人体に危害を及ぼします。

気管支喘息、アトピー、肺炎などの原因になるのです

 

カビも目立たないし臭いもないから大丈夫~♪

 

と、他人事の方はいませんか!!!!????

 

エアコンの仕組みを簡単にお話しすると、室内の空気を吸い込み熱交換器(フィン)という所で、

冷たく(暖かく)して風を室内に送り出します。

この熱交換器という部分にカビは発生します。

エアコンの表面のパネルを持ちあげるとフィルターがついていて

この部分は自宅でも掃除機などで吸ったりしている方も多いと思います(^^)

しかしフィルターで取りきれなかったホコリなどは熱交換器に付着します。

そしてカビはそのホコリをエサとし繁殖していってしまうのです(>_<)!!!

 

 

つまり、熱交換器に付着したカビの胞子を風によってばらまいているのです!

 

「涼しい~~ 気持ちいい~~~ 生き返る~~~」

 

なんてエアコンの真下で風に当たっていませんか?

・・・・・・ほんとに気持ちいいですか(一_一)?

エアコンクリーニングならおまかせください(^^)

 

 

ダスキン藤阿久では、

太田市、伊勢崎市、邑楽郡、館林市、足利市、桐生市などなど

お伺いしておりますのでお気軽にご相談ください(^^)☎♪

お問い合わせは↓↓コチラ✿

0276-31-9099