ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 株式会社オールキャストグロー 営業エリア 群馬県

見積り無料!お気軽にお問い合わせ下さい。親切・丁寧にご案内します。
0276-60-0099
受付 9:00~17:30 / 日曜・祝日定休

ブログ

空間除菌~すごい!オゾンの除菌力~

こんにちは(^v^)

 

コロナの影響で自粛がふえ殺伐な雰囲気に

気持ちがのみ込まれてしまいそうになりますね(._.)

そのようななか、

どこに危険があるか分からない不安な環境の下

医療にあたっていただいている医療従事者の皆様、

たくさんの方のお世話をされている施設関係者の皆様

休まず商品を提供してくださるお店の皆様

そんな皆様へ敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

わたしたちも下向きにならず、

「今できる事、力になれる事」を考え

本日は『オゾン発生機の空間除菌』の紹介をしたいと思います。

 

オゾンで除菌???

そもそもオゾンてなんだ??

と思いますよね、

一言で言えばすごいんです!!!

 

オゾンは自然界にある物質で、塩素の約6倍の酸化力があり、フッ素に次ぐ酸化力の強い物質で、除菌に用いられる塩素系の除菌剤よりも高い殺菌力を持ち有害な細菌・ウイルスを強力に除菌してくれるものなのです!

 

当社ではオゾン発生機を使いオゾンを発生させ空間除菌をいたします

空間を除菌することで壁、天井、椅子、棚、部屋の隙間など

手の届かない箇所に入り込んで除菌します。

 

⇑共有施設にオゾン発生機を設置

 

 

同時に脱臭効果もあるのでニオイの気になる箇所でも有効的に使っていただけます。

安全性においても

オゾンは反応後は酸素に戻るため残留物がなく安心です!

⇑小さなお部屋向けのオゾン発生機

 

目に見えない細菌やウイルスはオゾンを発生させ空間除菌が安全で効率的です。

そして、

オゾンで空間除菌をした後には次亜塩素酸や亜塩素酸といった

その場所、用途に応じた薬剤を使用し

ドアノブ、スイッチ、電話など拭き取り除菌をいたします!

 

 

皆様の安全を考え、安全で効率的な作業をいたします(^^♪